放置じゃないよ!!いろいろあったんだよ!!更新したよ!!←
2011/04/14 23:08




はっはっは〜☆←

俺様一時的復活!!





放置じゃないけど放置じゃないけども!!


無断放置ごめんなさい!!


もうどうしましょうね!!
いろいろあったんだよ!!


テストもあったしぃ←大分前の話だろ


家庭の事情だってあったしぃ←仕方ないよね


何より私は欲望に忠実なのよ!!←何の話だ





えー、忍の元になってる友達と唯斗の元になってる友達とこれから出てくるまだ登場人物には出てない変態で変人な友達におもくそ学校で毎日催促され、とうとう…待ちに待った!!かどうかは知らんが




更新したよ☆




え?どんだけまたせてんだよって?
2ヶ月くらい放置したくせにふざけんじゃねぇよって?



じゃかしいわぁぁぁぁぁあ!!←




ゴーイングマイウェイで気分に波がありすぎる欲望に忠実な管理人なんですよ!!
気分屋過ぎるんですよ!!
ごめんなさいね!!




あ、そうそう
6ページ更新したよ☆←
平凡苦笑いの47〜52までね


おやおや、お母さんが変にキレてるわ!!
それにもうすばらしき日々を送るための睡眠を堪能する時間だわさ!!←



睡眠LOVE!!
俺は睡眠が好きだ!!
愛してる!!
だから、俺に沢山睡眠をとらせるべきだよねぇ?



おやすみ(^3^)/☆
comment (1)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -