初めまして☆
2010/11/21 00:30


初めましてこんばんは〜w

管理人の雪の下デッス☆





初めての方、毎回見に来てくれてる方ありがとうございます♪



ぶっちゃけここだけの話なんですけどね?




この小説のネタは、ほぼ常にうちや友達が実際にやっちゃっている日常なんですね〜これが(笑)
まぁ多少脚色してますけど…(笑)



実際に小説みたいに馬鹿丸出し会話しちゃってる訳ですよ!!




とまぁ…この話は置いといて…



今度からここは更新履歴とうちの近況報告とかしちゃいます☆


毎日更新してる(まぁ…遅いときもある)ので!!


毎日見てね〜w



感想とか拍手とかくれると嬉しい!!

それと人気投票やってるので是非ご協力くださいまし☆




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -