メモ | ナノ

  単語(あ〜)


01.愛
(君の愛を一身に受けたい)
02.相合い傘
(肩が触れて、体温は移る)
03.藍色
(その深い青に触れたなら)
04.愛育
(鳥籠の中で大切に愛を与えながら育てよう)
05.相容れない
(決して交わる事はない)
06.愛飲
(ごくりと、君を飲み込んで)
07.相討ち
(僕ら一緒に果てようか)
08.合縁奇縁
(君との出会いは理屈では表せない)
09.相生い
(共に長生きできたなら)
10.哀歌
(悲しい歌は鳴り響く)



11.哀感
(悲しさは拭えない)
12.哀歓
(哀しみと歓びは共存して)
13.哀願
(どうかと願う君の声)
14.愛玩
(いつまでも可愛がってあげようか)
15.愛嬌
(振り撒く笑顔を前にして)
16.愛吟
(あの日、口ずさんだ好きな詩)
17.哀苦
(哀しみと苦しみばかりを繰り返し)
18.愛くるしい
(こんなにも可愛く思うのは)
19.愛慕
(愛してる、愛してた)
20.合言葉
(君と僕だけの言葉)

21.哀史(あいし)
22.愛し合う(あいしあう)
23.愛著(あいじゃく)
24.哀愁(あいしゅう)
25.哀傷(あいしょう)
26.哀傷歌(あいしょうか)
27.愛称(あいしょう)
28.愛情(あいじょう)
29.愛する(あいする)
30.哀惜(あいせき)

31.愛惜(あいせき)
32.哀切(あいせつ)
33.愛染明王(あいぜんみょうおう)
34.哀訴(あいそ)
35.愛想(あいそ|あいそう)
36.愛想もこそも尽き果てる(あいそもこそまつきはてる)
37.愛憎(あいぞう)
38.愛想尽かし(あいそづかし)
39.アイソトープ
40.愛想笑い(あいそわら
い)

41.相対(あいたい)
42.愛他主義(あいたしゅ
ぎ)
43.愛着(あいちゃく)
44.哀調(あいちょう)
45.相槌(あいづち)
46.アインデンティティー
47.哀悼(あいとう)
48.合いの子(あいのこ)
49.相反する(あいはんす
る)
50.愛撫(あいぶ)

51.愛別離苦(あいべつり
く)
52.曖昧(あいまい)


配布元:秋桜


prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -