更新履歴

 


  

3月10日


main
神威夢 『rabbit lover』第4話更新
 いつもと同じように万事屋に向かおうとしのだが…
猩影夢 短編2話更新
 両片想いでついになるお話。

新連載
トキヤ夢 『設定』
     『ただいまとおかえりの話』
     『トキヤがモヤモヤする話』を更新
トキヤと保育士さんのほとんどが1話完結の連載です。







  

1月21日

main
猩影夢 短編1話更新
Twitterから派生したある冬の日のおはなし。






  

12月2日


main
猩影夢 長編2話目3話目更新
1話分が短いので一気に更新です。
好きだから。






  

11月20日

main
猩影夢 短編1話更新
今回は大遅刻ですけどハロウィンネタになってます。






  

10月01日

頂き物設置
頂き物 
蛍様から相互記念にいただきました!!
設定は蛍様の連載の設定です。
ありがたくいただきますね!!






  

9月26日

main
猩影夢 長編に1話更新
事の始まりは一つの手紙。






  

9月24日

main
神威夢 長編『rabbit lover』に第3話更新。
君とオレの気持ちの行方は・・・?






  

9月19日

main
猩影夢 短編に1話更新
両片想いの時代のお話。






  

9月14日

main
猩影夢 短編に1話更新
晴れた土曜日のお話。

re
 蛍様へReよりお返事いたしました。

rink
 milky☆wayの蛍様と相互してもらいました!これからよろしくお願いします!!!!






  

9月10日

猩影夢 短編に1話更新






HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -