感想、フリリク等々ご自由にどうぞ(*´∀`*)



BBS
レス型
[新規トピック]


[3]お久しぶりです
by つばさ
2012/06/25 08:39

拍手の方から一応コメントなど送ったのですが、準備中とありましたのでもしかして……と、こちらに書かせて頂きます。

相互記念絵、ありがとうございました!にや、にやけが!グフヘグフフフ。可愛すぎます(´∀`*)

私は画力もありませんので、神聖なるキャラ達を汚してはいけないかと(笑)
何だか意味不明な物しか描けません←

そしてBLって奥が深いです……。
小説、全く更新してなくて申し訳ないですorz



20120625084301jpg
[レス0件] [編集]


[2]相互
by つばさ(時々つかさ)
2012/04/23 15:31
この前拍手した者です。
名前書き忘れてました(*_*)

都妃様から
お聞きしました……!

そっ、相互してくれるそうで……*´`*
お礼してもしきれません((笑

↓URL
http://98.xmbs.jp/gamugamukodao/←ポケモンやら何やらの夢小説が中心
http://nanos.jp/gamukon/←キャラお借りして書いてます。
まだ全っ然進んでないです(汗)


[レス0件] [編集]


[1]サバゲー
by 友人(笑)
2012/04/21 23:56
でも澪くんの次に大好きよ(`・ω・´)w


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]



<<戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -