流の呟き
大体は下らない呟き。
たまにSSとかhacoに置くほどのものじゃないイラストとか。


2012/07/02 22:17



左足の親指に異物感。
理由は今日ワイヤーを通してきたからです。
爪が肉に食い込んでたのでワイヤーで強引に上に上げました。
完治は一ヶ月後らしいです。
はぁ、つらい。

あと改名しました。
流です。
『りゅう』と読みたいところですが『ながれ』と読みます。
これからは流(ながれ)でお願いします。




2012/06/26 23:35



吹奏楽部に見学に行きました。
まぁ体験入部みたいな感じで演奏もしてみました!因みにトロンボーン。
ドレミファソまではなんとか。それ以降はまだ出ません。
まぁ今日やったばかりの初心者だし仕方ないかな。
多分てか絶対転部します。
親にもちゃんと許可もらいました!
美術部よりは楽しいかな
wktk!

正直最近美術部あまり…
なんか居心地がよろしくなかったんですね
私の絵を待ってる人なんて居ないから絵を描く意味すら分からなくなってきた…




2012/06/23 00:34



REBORNの最新巻ヤバイ!
風がカッコよすぎます//マーモン可愛いし//
風マモ的なものがキタ。
でも私はベルマモだ!!
脱落したのは雲雀でしたねぇ。
自分で壊しちゃうとか…ww
チェデフとシモンも敗退かぁ。
炎真になんてことを!復讐者許すまじ!
最後とかホラーだよね、あれ。
骸とツナが共闘してる♪
骸は何がしたいのかなぁ…?



2012/06/19 15:34


友達が傘が無いと大騒ぎしていたなぁ。
どうも、みねらるです!
今日は台風で早く学校が終わったからペンタブで絵描きたいと思います。
描くのはシュウですけど何か?
最近好きなんですよ、シュウくん。




2012/06/18 20:07



来月友達とカラオケ行くことになりました!
最近その子と仲良いなぁ
同じ部活なんですが前まで一緒にいた子といるのが居心地が悪くて…
でもカラオケ一緒に行く友達とは居心地が良いんですよ!
やっぱり奇数人数は中途半端ですからね。
二人は丁度良いよ。

そういえばまだ装飾しただけでランキングに参加してませんが個人サイト作りました!
みねらる+ネットでみねっとです。
作品とかぅpしなきゃなぁ。
早速友達と相互しました!
片想いサイトの有栖様にコメントしようかなぁ。お誕生日だったんですよね、今日。
おめでとうございます!




2012/06/17 15:12


週末課題終わったぁ!!
枚数少ないけど書くこと多くて大変だった。右手がもう動かないよ(嘘)
でも疲れたのは本当です。
友達にメールしたいけどさっき課題やるって言ってたしなぁ。




2012/06/17 11:33



イラストと小説スランプなう。
何かうまく描けなくなってしまいました。
だから更新出来ないとか言い訳にしか聞こえないんだけどね。
何かいつも直筆で紙に下書きしたあと、それを読み込んでなぞって描くんですが下書きの受け取り先がいないから少しサボってみたんですよ、絵を描くのを。
そしたらあらまぁ。描けなくなってました。

自業自得です、完全に。
だって受け取り先がいないのに描かなきゃいけない理由が分からないんです。
利益主義なんだろうね、私。
仕方ないから描いたら他校の子まで渡しに行こうかな…。




2012/06/16 23:39


勢い任せで独立memoを立ち上げちゃったぜ。
そして暇である。

囚人と紙飛行機の小説面白いです!
ミルカさんとカイムラル?だっけの展開がもう可愛くて可愛くて//
ミルカさんが照れたよ!ヤバイね、可愛い!
240番どうなっちゃうんだろう…。
絵師の中にな、なんと私の大好きな竜宮ツカサさんがいらっしゃった!
あ、マンボウの姉さんです。
パッと見竜宮ツカサさんの絵と分からなかった(汗)





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -