×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2022-4-24 Sun 0:37
結局拍手問題が解決しなかったので、通常の拍手設置し直しました😩😩
 
2022-4-22 Fri 4:0
拍手問題は解決してませんが、ひとまず改装したかったところは改装出来たので再開しました。
作品ページだいぶ見やすくなったのでは??😳 続き
2022-4-17 Sun 4:45
拍手機能をプルダウン式に変更しようと思ったら上手くいかなかったので暫く非表示にさせて頂きます。
何かコメントある方は、お手数ですがinfo内にある〒マークのところよりお願いします・・・・! 
2022-4-15 Fri 2:52
▼サイトのレイアウトを変えたいので、近々改装しようかなと考えていたりいなかったり。
全てのページが見にくい気がしてならないのはセンスがないのと統一感がないからですね絶対^^^^


▽先日ワクチン3回目を打ってきましたが、見事に副反応出て苦しんでます。
2回目よりはマシだけどそれでもつらい👿
これから3回目打つ人が副反応軽いように祈ってます🙏🏻(?) 
Prev top Next