ツイログとか | ナノ
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove

あまりにも更新が亀なもんですから、だいぶ似たり寄ったりの内容ばかりとはいえ試しに台詞のみのlog置場作ってみちゃいました。


▼七霊と青祓、雑多
▼n番煎じ?突発妄想ネタ
▼大雑把な気分更新


(!) 基本的に雪燐/アヤテイ/フラテイが大好きな私ですが、急に雪男受けが転がっていたりと七霊・青祓ともにCPごった煮。

ダメな方は戻るボタン連打でお願いします。
(一応ページ下部にCPごとのフォルダ設置有)



2012/04/23 07:08


これが逃走中のハンターだったら死に物狂いで全力で逃げる人、っていうタグに貼られてた画像がほんとに怖くて思わず妄想した(2)

「ふ…ふらうっ!なんか、なんか変なのが追いかけてくるんだけどおおおおおおおおおお」

「馬鹿かクソガキ!振り返んじゃねええよ!あんな目玉ギョロッとしてて変なシャツ着た恐ろしい人形ハンター居るなんて聞いてねえぞカストルめ!!」

「ぎゃあああああこれ追い付くぞ?!追いつかれるぞ…っ!!?」



フラウとテイトで逃走の場合^p^


2012/04/23 07:08


これが逃走中のハンターだったら死に物狂いで全力で逃げる人、っていうタグに貼られてた画像がほんとに怖くて思わず妄想した(1)

「っべ!っべえよ、これ追いつかれるぞ雪男!!」

「安心しなよ兄さんあの恐ろしい形相の人形はね実は被り物で中身は青十字騎士団の夜さんってあk「息継ぎしろ!!っていうかあのハンター中に誰か居んの?!超怖え!!」

「ところで兄さんその全力疾走どうにかしてよ僕疲れ「うるせえええええええ(泣」



雪男と燐でじみに+α深山鶯邸の夜さん


2012/03/30 02:12


七霊で恐怖映像

「ぎゃああああああ」

「おい、ちょ、テイt「フラウ!離れんなよ?離れんなよ?!」

「怖いなら観んなよなー」

「でも見たい」

「……」

「ヒッ…(ギュウゥッ」

「(クソ可愛いな)」

「ゼ、ゼヘル!こんなもんを主に見せるでないわ馬鹿者オオオオオオオ!!!!!」

「ゲハァアッ」



怖さに意識とおのいたテイトの代わりにミカエルさま降臨wwwww
久々の更新なのにいきなりコレ…ww


2012/01/11 09:08


青エクで逃走中

「賞品が兄さんだと!?(パリィィン」

「あかんんんん若先生がご乱心やああああっ」

「坊! 後ろからハンターが…!」

「流石や子猫丸!きばって逃げんで!」

「三輪君ナイスです!さあ志摩君、あとは頼みましたよ!」

「え、ちょ、俺なんで縛られとるん?なんで虫さん入った籠置いt


2011/12/29 18:51


燐とテイトが邂逅した模様です

「……だれ?」

「お前こそ」

「オレ? テイト」

「ほうほう。俺は燐だ、よろしくな?」

「うん? ってかお前、どこから来たの」

「それがなー俺もよくわっかんねえんだよな。ピエロ野郎に休暇です☆とか言われて。訳わかんない鍵渡されてよ」

「……? とりあえず、大変だったんだな」

「おうよ。ってかここ教会?」

「そうだけど」

「俺の住んでる世界にある教会とよく似てるなあ」

「そうなのか?」

「ああ。よく似てる。けど服装は全く違うな」

「…へえ。てゆーかお前、なんで空から降ってきたの?」

「さあ…俺にもわかんねえ」

「あんな高所から落ちてきて、しかも受け身もヘタクソだったし。よく死ななかったな」

「まあ俺…普通より頑丈な体でな」

「ふうん?」

「俺もとの世界帰れんのかな…」

「…さあ」

「鍵使ってドア開けたら背中押されてよ、しかも床ないと思ったら落下系だしよ…どうやって帰れってんだよ」



とりあえずここまでです。
ついったで燐とテイトの身長差って萌えるよねって話してて、萌え滾った結果やらかしました^p^
カオスすぎるけど、燐×テイト萌えませんか…((
まじあの人妄想の達人過ぎる。師匠として崇めたい
‐ |




アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -