▼ハクレン誕!
もうすぐですね<●><●>

ああもうハクレン美しい美しい美しいテイトは可愛いし、あぁぁぁぁ、もうっっ…どうなっとるんだ!!!///

2011/10/07 07:20
▼雪男独白?え?え?…ナニ、コレ←
ゆるり

洗濯日和の空に浮かぶ雲みたく

これといって注目される事もなく

ただ

ふわふわ流れつづけたい

平凡、なんていらないけれど。

非日常も、いらない。

僕だけの兄さんであってほしいと、願う


 
兄さんを傷つけない、優しい世界が欲しかっただけ。…なのに。
2011/10/07 07:15
そのたもろもろ〜

来るとちゅうに見掛けたecoの文字がeroに見えたときは焦った。

2011/10/04 14:10
▼あにめーとにて
雪燐の章3みーーっけ!

即買い即買い。

2011/10/04 14:08
▼ゆきりん描かずに
しまいずの下書き…(^q^)
ノーマルノーマル!
いずしまでもオイシイデスネ絶食ですみません←


そして最近、文章で雪♀燐前提の略奪メフィ♀燐を書いてみたくてウズウズしてますたぶん。
2011/10/04 13:46
体中がバッキバキで最悪に痛いです

くそぅ…さすがに四時からじゃあ無理ないってばですよ…


燐たんのような体力がほしい!(^q^)

2011/10/01 19:21
むなしい。



起きて、ねぼけすぎて、小さな雪男のフィギュアが視界に入った瞬間

「おはよう」

…っってうわぁあああぁぁぁ

虚しいどころか、痛いですよね本人もびっくりしましたorz

2011/09/28 15:00
▼どこまでも歪み無い
通常運転な雪男…!ブハッ

2011/09/27 12:54
ネイルカラー新しく買い足したいからまだ起きてたいけど、さすがにそろそろ限界も近いっぽくてドウシヨウ状態


ぶらさが燐かきたいなぁ…

もはや言ってることがメチャクチャ\(^p^)/

2011/09/25 07:41
▼なにこれ寒い。
寒かったのか、指が思うように動かない久々の感覚。
あー…。秋なんてスグ過ぎちゃいますよね、こわいこわい。

2011/09/25 05:46
|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -