▼遺書だなんて言葉聞きたくない

兄さんは僕と同じ時間を歩めたろうか。

無理して闘っていないだろうか。

痛みを人並みに感じているくせに、悪魔だからって無理をする兄さんが僕は嫌いだ。

この遺書をみつけたということは、きっと僕は       、死んでいるのだろう。

でもね、兄さん。

決して自分を責めないで。

いつまでも、愛してる……




そんな雪男の遺書なんかが登場する雪燐ストーリーが読みたくてぐあああああああああああああああ
2012/04/23 07:13
▼既に11日ですね
あけて…ますね(しろめ)

更新の遅すぎるマイナー中のマイナーサイトですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。
2012/01/11 09:11
スマホに変えたいー
スマホきになるー

不具合多いのかな…?(^O^三^O^)

2011/12/31 11:31
12月27日が、すごく特別な日に思えてくるから不思議だ。てかね、もう奥村夫婦が愛しすぎて!ツラァ…ツラァ…ツラァァァァァ!!!!!!!

とか叫びまくりですよツラァァァァァァァァァ
2011/12/27 22:44
▼奥村誕!
奥村ツインズ…否、夫婦///
happybirthday燐と雪男!

祝うのが遅くなっちゃったけど、ほんとーに誕生日おめでとうっ!!!
2011/12/27 22:27
スマホからだとclapのボックス?がバカデカいんだよね

どうしたものか…
2011/12/17 10:32
そんで今日はテイトの誕生日…!マジおめでとうテイたんっ!!///
2011/12/01 01:16
そんなこんななアヤテイ妄想をゼロサム最新号発売日の28日からグッダグダついったで垂れ流してました^p^
2011/12/01 01:15
異常で、歪んでて、狂ってる。いびつな愛情を向けられても、それでも嫌えなくて惹かれていくテイト。奥底ではフラウへの想いが悲鳴をあげてるのに、気付かない。気付けない。無意識に重ねはじめてることにも気付かず、アヤナミに焦がれていく哀れなテイト
2011/12/01 01:12
アヤたんまじでストーカーだしセコイし最っっっ低。けどカッコいいし、やっぱテイトのこと愛してるんだって絶対

アヤナミ参謀(^O^三^O^)フラウと互角か、歪んでる愛し方ってところではフラウ以上な気がしてきた
2011/12/01 01:11
≪ |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -