NEW | ナノ


▼11/09/15(23:25)
青祓/pict+2
カオスあふれてます…(^q^)
▼11/09/02(17:06)
ちまちまちまー
おぅふ…支部に投稿したまま、こっち凍結してました
とりあえず青祓pictに+3です。

現在トレス動画もどき作成してます。…できるといい、な…←
▼11/08/08(09:41)
青エク+1
甘めを目指したメフィ燐更新、です
▼11/07/22(00:51)
青祓+1
データフォルダにて、雪燐的なlogを見つけたのでupしました。

燐たん的日常は更新履歴書き込めてませんが、チービチビ少量ながらも稼働中であります☆←
▼11/07/18(11:12)
もはや近状報告兼言い訳
燐たん的日常の更新履歴書き込んでなかったことに今更気付きました。
そして更新履歴書き込まないだろうと豪語していた落書き投下は、しっかり書き込んでいたという。……何ともカオスな状態です(^O^三^O^)

燐たん的日常は短かろうが毎日更新目指してるんです、が、時間すぎるのって早いですね……うっかり日付線超えてた時はかなりびっくりして志摩いました。
▼11/07/13(23:59)
まともな更新というものを
しなさすぎて更新ページが寂しいので、燐たん的日常の更新履歴も書き込むことにしました!←
といっても何だかアレなんですけどね

まあ、とにかく、燐たん的日常に志摩とか出したみたいです(…とぼやいてみる)
▼11/07/10(06:25)
青祓+1
【あいしてくれた報復に僕は永遠を祈るとしよう】
どこまでも暗い遺書「おやすみ」、秘密の海、の続き的ななにかです。

そして青祓、らくがきを【絵】の方に投下しちゃってます。…って此処に書くの、忘れてました←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -