「自分の皮膚や肉をはいでいって、骨格だけになったような感覚でいれば、楽になる」

独特なその美しい語り口。ガラス玉のように、神秘的なベールに包まれていた。
情熱的な闘志を隠した瞳、夢を掴むその手。
私が、ずっとずっと探していたものをあなたは持っていたの?すぐいなくなってしまった。霧に紛れて。

「ああ、不思議ね。喜ぶべきことを、悲しみが隠してしまう」

皆が望んでいた50cmの台に乗らないまま、あなたはあなた自身が望んでいた台に踏み出した。
大きな、決断。
たくさんの言葉とおもいをくれたのに、私は何もできない。

「…ふ、欲張りな私」

液晶越しだけで充分だったでしょ?でも、それももう意味はなくなってしまったわね。
あなたの世界をもっと知りたかったなんてわがまま。

「祝いなさい、祝いなさい。私はただの少女Cに過ぎない」

いや、少女Zくらいで充分だわ。美しく、旅立つあなたを愛していましょう。



「祝福に涙は付き物でしょう?」







いとしき哲学者よ
(私は所詮思想家である)


for t.m
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -