更新履歴

(0713)BOX+2

短い殴り書きばっかで申し訳ない

(0621)小説分岐編集&恋愛想起up

分岐ページが編集されました。
敬愛するピエタ様がリクエストに応えてくださったページです。近々トップも変えようかと。
また、恋愛想起も公開。
結婚詐欺×結婚詐欺の大人なお話です。

(0331)向日葵、Idiolect+1 

珍しく二話も更新。
まだまだ多くならないですね。頑張ろ。
めざせ完結!!

(0329)Idiolect+1

片思いの長編です。
今回、やっと中村さんが出ます。
あ、名前変換できるので適当な名前にしてあげてください。
片思いって好きです。一番、全国の女の子が共感できるワードだと思うんですよ。
でもそれを文字にするのは難しい。
人の感情の難しさを、一番感じる感情だと思います。

(0326)あいうえお+1(な)

二日連続で更新!!奇跡!!!
初めてですね、よかったよかった。
今回は、密着度の高いお話です。
昔から、ちゅーとかよりハグのほうがときめくんですよね〜なんでかなあ。
そろそろ友情ものが書きたいなあ。

(0325)あいうえお+1(ひ)

歪んだ愛って好きです。
ネクロフィリアとか大好物ですね。
煙草とか、お酒とか、自分ではやりたいとは思いませんが、書くのは好きです。
そんなところで、生徒と先生の歪んだ愛をどうぞ。

(0315)サイト改装

結構改装しました。
一部公開していないお話は後々公開していきます。
最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきましたね。
周りではインフルエンザが流行ってきました。マスク必須ですね。

(0131)phptp+2

夏っぽい写真を二枚どーん。
またテストが来る。
こいこいこっちは準備満タンだぞ。

(0111)あいうえお+1(は)

遅れ過ぎの新年ネタ。
テストだとか年明けとかでバタバタしていたのが落ち着いてきて、やっと、やっとって感じですね。
うーん、やはり私は国際モノが好きなようだ。
完全に会うのが難しい遠距離。国内なんて生半可なものじゃないですよね。

(0101)あけましておめでとうございます

昨年は亀更新な私を支えていただき、本当にありがとうございました。
今年も皆さんに楽しんで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願いします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -