kiki様
2012/10/21 14:52

は、は、初めまして!
当サイト管理人の紗也と申しますす!!(゜ロ゜ノ)ノ

あのぅ…もしやもしや、廣瀬クラスタのkiki様とは、あのPast thd missionの管理人様でしょうか?

あの素敵レディ潤ちゃんのお母様ですか?(←)

頂いたコメントを拝見した瞬間、動揺の余りに呼吸の仕方を忘れてしまいました…。

そんな凄い方が、私なんかの書いた話を読んで頂けただけでなく、こうしてコメントまで下さるなんて!

なんだか言葉になりません。

kiki様の書かれる遼一、そして何より潤ちゃんの大ファンです!

SPの知識0にも関わらず、SP作品まで全て読破させて頂いたくらいで、もう二次創作としてではなく、一つの恋愛小説として楽しませて頂いております。

あぁ…(*/□\*)


なんだかとても鬱陶しいお返事になり申し訳ありませんでした。

感無量です、ありがとうございます!!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -