《前サイトにて頂いたコメント》ゆきさま
2011/07/25 19:49

こんばんは、はじめまして。
とっても丁寧なコメント、本当にありがとうございます!

私みたいなへっぽこ駄文主には勿体なさすぎるくらいにお褒め頂いて、すごくすごぉーく嬉しく拝読させて頂きました!!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(ρ_;)

そしてゆきさんもグレーな晃好きさんなんですねっ(笑)
何よりも彼にはアーティストでいて欲しいので、日々どこか満たされないまま鬱々としていてもらいたいです。←
そういった理由から、他ルートでの晃が好きな私、軽く浮気して傷つけたい(笑)

えーっと…あの、コメントのお礼がしたかったのですが、話が逸れてしまいました(>_<)

こんなへっぽこサイトですが、是非是非またいらして下さいね♪

Saya.

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -