更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

詳細

▽ 2023/09/04 更新

現世の海へ行くお話。
これまでで一番長くなりました。
キャラが沢山いる筈なのに、私の実力不足で空気です…。
雛森副隊長の水着はブレソルの衣装のつもり。(やったことないんですけどね)
カラブリでも女性死神協会が現世の海へ行くと書いてあったけど、尸魂界に海はないのかな?
魚も食べてるし檜佐木副隊長の嫌いな食べ物ウニだし、川が流れてるなら行く先である海もあると思うけど、出てきたのは霊王宮だけですよね。
八十地区の向こう側が海とかだったりするのかな。

アニメ、今週ゾンビ日番谷隊長出るんですかね?まだ心の準備出来てないんですけど!?
動悸が酷いので考えないようにしています。

【匿名さまへのお返事】
一年以上もお待たせしてしまったので、まだ見てくださっているか分かりませんが…。
この度はネタをお寄せいただきありがとうございました。
「現世の海へ行く」とのことでしたが、主人公はさておき日番谷隊長も行かせるにはどうしたら良いんだ?となり、行くまでの方が長くなってしまいました。
とても楽しく書かせていただいたので、お読みいただければ幸いです。
イメージと違ったお話になってしまっていたら申し訳ありません。
この度はありがとうございました。
戻る