拍手御返事 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手御返事

◇ 7/14 かなでさま

かなでさま、こんにちは。
またコメントをいただけて、とても嬉しいです。
何度も読んでいただけたようで、本当に書いていて良かったと思います。
読者さまに想像してもらうのも夢小説の醍醐味だと思いますので、そう言っていただけて安心しております。
一応、オリキャラも設定をある程度決めて書いています。
主人公は夢小説にしては設定を決めすぎているとは思いますが…。

漫画は途中までしか読んでいないのですが、何となく少しは内容を知っていまして、日番谷隊長が大人化したのも知っていました!
当時かなり大興奮し、画像検索しては妄想していました(笑)
そこから生まれたのが、長編本編の大人化事件のお話です。
多分日番谷隊長は同じような手には引っかからない筈なので、あの事件は最初で最後の奇跡だったのでは…と妄想しています(笑)

今回もとても嬉しいお言葉をありがとうございました。
定期的に更新出来るよう頑張ります。
また読んでいただけたら幸いです。

2019/07/25
戻る