04.14(Sun)
本日、途中下車につき+1

あと1話、エピローグ的なもので完結となります。


02.13(Tue)
短編
「秘密のホットチョコレート」コウヘイ
「いつまでビターチョコレート」ヘルメッポ

バレンタイン夢です。完全に自分向けな人選。本当はあと2つ思いついたネタがあったのですが、さすがに間に合いませんね……。次回の更新はクダリくん連載かな、と思います。

01.21(Sun)
・本日、途中下車につき+1
・短編
「ほのかな灯火くらいの温度」ヘルメッポ

更新、気づけば5ヶ月ぶりになってしまいました。すみません。今年は1ヶ月に一度は更新できたらいいなぁ…。ワンピの波が来ているので、しばらくワンピわっしょいな感じになるかもです。でも他のジャンルも色々書きたいですね。

08.14(Mon)
短編
「瀕死の人魚姫ふたり」北石照代

百合でガッツリ死ネタです。暗い。あとめちゃくちゃ短いです。

07.30(Sun)
本日、途中下車につき+1

バトルしようぜ!な回です。スペシャルゲスト・パルデアのあの人。
仕事がようやくひと段落しそうです。5月から死ぬほど忙しかったのですが、ようやく……。ただ、創作意欲も落ち着いちゃってるのでやっぱり更新停滞は続きそうです。すみません。

05.02(Tue)
・短編
「花に託す」田村三木ヱ門
・小説整理

短編、とても短いです。うっすら誕生日のお話です。
それから、小説をいくつか削除しました。リクエストをいただいて書いたものは全て残してありますが、自分で読んでいて恥ずかしいな、書き直したいな、というものを少し消しました。改めて描き直したものを後々アップするかもしれません。
また、トップページに出していた縮小運営のお知らせページを消し、『更新停滞中』の文言のみを掲載しました。お知らせページで書いていた心情も少し落ち着いたので…。サイトを本格的に動かせる見通しは立っておりません、すみません。でも小説自体は書いています。また後日何らかのお話をアップしたいです。

03.19(Sun)
本日、途中下車につき+1

ランチタイムなお話です。クダリくんのサクラの話は、実は以前ぴくしぶにアップしたものが元ネタになっていたりします。完結したらこっちに引っ張ってきてもいいかもなぁと思ったり。

01.24(Tue)
本日、途中下車につき+1

お話の更新は丸三ヶ月ぶりですね……やっとこ一話分書けました。クダリくん視点のお話です。

更新縮小してからもじんわりとアクセスがあって、こんなところにも来てくださる方がいるのだなぁ、ありがたいなぁと思っております。いつもありがとうございます。最近は書きたい欲が戻ってきているのでポケ以外にも何か書けたらいいなぁとぼんやり思ってます。

12.10(Sat)
トップページにお知らせを出しました。ご一読いただければと思います。

10.26(Wed)
下野さんへメール返事

メッセージありがとうございます〜!とっても嬉しかったです、元気出ました(*´-`)