下野さん、メッセージありがとうございます〜!ミリしらキャラなのに読んでいただけて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
そうです、ドレーク屋はローがドレークさんを呼ぶ時の呼び方なんです!混乱させてしまってすみませんwwやたら語感が良いので、たまにドレーク屋って呼んじゃうんですよね(笑)ドレークさんがお店屋さんだったら通い詰めちゃいますね〜!お店屋さんやるとしたら、ドレークさんは爬虫類マニアだからペットショップとかかもしれない…いや爬虫類のフィギュアとか売ってるマニアックなお店かな…とか、下野さんの感想から色々考えちゃいました(*´-`)わざわざ調べてくださってありがとうございます(笑)
今回の話、ラブコメ好きな下野さんにも楽しんでいただけたようで良かったです〜!出られない部屋を自分で作っちゃえ!な話でした(笑)これ、自分で「ここは出られない部屋です!」って言っちゃうような子と、それに律儀に付き合ってくれる人がいなきゃ成り立たないんですけど、ドレークさん真面目だし女子に弱いから付き合ってくれるやろ…と思いまして。まず先に「自分で出られない部屋つくる」ネタを思いついて、誰でいくか考えた時、一番可愛い反応してくれそうなドレークさんでいこう!と思って、こういう話になりました(笑)
ワンピースの世界はナイスバディ女子ばっかりですからね〜!私もドレークさん、よくぞここまで無事で…と思いましたw海軍にも可愛い子たくさんいるし、大変だっただろうなと思います(笑)女の子によわよわなドレークさんだけど、恋人には特別よわよわになっているといいな…と思いますね…!!
ラブコメ楽しんでいただけて、たくさんメッセージいただけて本当に嬉しかったです!久々にあんなラブラブ要素強い話書きましたが、私も楽しかったです〜(o^^o)まだまだ色々書きたい話が大渋滞しているので、順を追って書いていきたいと思います!
下野さんも、毎日お疲れ様です。気温が下がると気持ちも落ち込み気味になりがちだったりしますし、無理せずご自愛くださいね!では、メッセージありがとうございました〜◎