こんにちは下野さん、メッセージありがとうございます〜!ジャンル違う話2つも読んでくださって…本当にありがとうございます…( ;∀;)!!

まずはクダリくんのお話についてですね。確かに、BWはそれまで出ていたシリーズとは雰囲気がかなり違ってたいたように感じました!カントー地方〜シンオウ地方については日本がモデルで、BWのイッシュ地方から海外をモデルにするようになったので、それも一つの理由かなぁと思います。
なるほど!ルビサファは確かに自然豊かな世界観ですよね!アニメ初期も、多分まだ人とポケモンとの距離が急激に近くなって間もない頃なんですよね。あくまで個人の見解ですが、人とポケモンとの距離感の歴史はモンスターボールの普及率に比例していて、その普及速度は現実世界でいうところのデジタル化の歩みの速度に近い気がします。あの世界でも時代が進んでいることが分かると、なんだか嬉しくなりますね〜。もちろん土地柄が違えば文化も違うし、文化が違えば発達する文明も違うし、だからこそ地方によっての差異が生まれるというのが、また楽しいですね!下野さんにいただいた感想を読んで、改めてイッシュならではの楽しさを描きたいなと思いました(*^^*)
ニューヨークモデルの街の話書くぞ!となってからニューヨーク観光の本借りてきたりして、そこから図書館の話書きたいな〜と思ったりして、書き手である私もわくわくしながら書いています。読んでくださる人にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います〜!

ドレークさんの話も読んでくださってありがとうございます!!そうなんです、33歳にして女子に免疫ない可愛い233センチメートル男なんです……声めちゃくちゃ良いです、竹本さんの低めな声なんです〜!本当おっしゃる通り、見た目から声から中身までしっかり好きなタイプなんです…。2年前にしていたアイマスクも好みでしたね〜(*´-`)久々にガチ寄りなガチ恋枠での推し来ましたね…障子くんあたりが同じ枠の推しなのですが、何か…すごい好みなんですよね…。
お互いめちゃめちゃ好き合ってるけど付き合ってない2人が好きなので、また書いてしまいましたね、そういう2人を…。でも私も書きながらもう付き合えば?と思ってました(笑)
何かめちゃくちゃドレークさんのこと好きなの伝わっちゃった感じがして謎に恥ずかしいですwそうなんです、私の「こういうドレークさんが見たい!!」を詰めた話でした(笑)これから、ちゃんと付き合ってる正真正銘ラブラブな話も書きたいですね〜!!

今回もたくさんの感想をくださってありがとうございました!下野さんも、お忙しいようで…いつもお疲れ様です。無理せず、ご自愛くださいね!