あー今日も疲れた……


真田副部長はいつも通りのスパルタだったし。


いや、地区大会が近いからいつも以上だったな。


今日は早く帰って寝よう。


じゃなきゃ、地区大会までに体が保たねぇ。


そして、俺は着替えるために部室のドアを開けた。


すでに先輩たちは着替えてて、暑苦しい。


「おー、赤也おせーぞ!」


そう言って、ブン太先輩はガムを膨らませた。


「仕方ないじゃないっすかぁ…」


後輩である俺が練習後の片付けしてたんですから。


「そういえばブン太、お前さん今日告白されとったのう。」


仁王先輩が思い出したように口を開いた。


って、告白?


「!」


ブン太先輩がびっくりして固まってる。


「そうなのか?」


ジャッカル先輩も初耳らしい。


「なかなか可愛い子だったが……」


「……断った。」


仁王先輩の話を遮って、ブン太先輩は一言だけ呟いた。


断ったって、『フった』ってことだよな?


「えー!付き合わなかったんですか!?」


仁王先輩が可愛いと言うくらいなんだし、もったいないっすよ。


と俺が思ってたら…


「たるんどる!」


と俺の隣りで真田副部長が言ってきた。


げ、隣りにいたのかよ。


「そろそろ地区大会があるというのに、色恋にうつつを抜かすとは何事かー!」


「お、俺は何にもしてないっすよ!」


「いいか、俺たちは無敗で……」


「わかってますって!」


真田副部長は最後に「けしからん」と呟いて、いち早く部室から出て行った。


……何で俺が怒られなきゃいけなかったんだ?


「仁王、真田の前で余計なこと言うなよ!」


ブン太先輩がそう言って仁王先輩を睨む。


「プリッ」


「でも、どうして断ったんだ?真田の言う通り、地区大会があるからか?」


ジャッカル先輩がシャツを羽織りながら言った。


「まぁ…それもあるけどよ、何か俺のタイプじゃなかったんだよなぁ。」


タイプ?


あれ、この前タイプは『物をくれる子』だって言ってませんでしたっけ?


「その人は、物とかくれなさそうな人だったんですか?」


「はぁ?なんだそれ。」


「だって、前はそうだって…」


「そう言うお前はどうなんだよ、赤也。」


「え!俺は……」


「彼女の一人くらいいねーのかよ?」


何で俺に聞いてくるんだよー!











- 1 -

前 |




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -