今日の床ペロ
書き込む
トップにかえる

役立ち情報まとめ
by かび 
Sep 11th 22:32

随時更新予定

ブレスレットのステータスなどなど
https://vindictus.fandom.com/wiki/Bracelets
お返事:0 edit

北米版英雄伝(Vindictus)開始にあたっての参考サイト
by あらや 
Aug 24th 23:17

こんにちは。あらやです。
先月頃から急に思い立って北米版英雄伝を始めました。
ありがたいことに床ペロの面々も集まって来ています。(現在4人)

これから始める方に向けて、参考にしたサイトを紹介しようと思います。
@大まかな流れ
https://asimofu13.com/246/#toc1
Aそこそこ詳しい手順+VPNの操作等
http://yper.seesaa.net/article/470582281.html
B使用するVPN(無料版の場合)の導入
https://www.vpngate.net/ja/howto_softether.aspx

↑の3サイトの通りにやれば、問題なくプレイできるはずです。
不明点がありましたらあらやのTwitterかDiscordまでお願いします。
君も英雄になろう!
img
お返事:0 edit

英雄伝終了のお知らせ
by かび 
Sep 26th 21:20

ご愛顧いただきありがとうございました。
HPを管理してくれたエロコックもありがとう。

結局北米版に戻ってしまったぜうへへへ
お返事:0 edit

世界から隔離
by まっは 
Jul 29th 02:53

世界とリンクできない。マビノギできないつらたん
お返事:1 edit

ごめんなさい
by onApril 
May 15th 02:35

たまかびマスター様
すみません、今日回線メンテナンスなのを忘れていました!
会話途中で落ちてしまい、本当にごめんなさい。
ネット回復しないので、このまま寝ます。
申し訳ありませんでした。

お返事:1 edit
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -