▼ 2017.09.23 更新履歴


トップ改装+お知らせ掲示
ご無沙汰しています。久々の更新がこんな形となってしまったこと、大変申し訳なく思っています。詳しくはトップに貼らせて頂いたお知らせのページをお読み頂きたいのですが、私事で暫くの間更新を停止させて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願いします。




▼ 2017.05.17 更新履歴


トップページ改装しました〜
少しは夏っぽくなったかな?最近はもう毎日暑いので、自転車通学のわたしは登校だけで瀕死です。




▼ 2017.05.02 更新履歴


星の海にて +1
ご無沙汰しています、数年ぶりに自転車ですっ転んでGW前に動きづらそうな怪我をした咲良です。阿呆か。
...久しぶりの更新がこんな短い話ですみません...
早速85巻を読みました!サンジの気持ちも確かめられたし、漸く本調子、といったところでしょうか…続きを想像して今からわくわくしています。
そうそう、先日の金ローで友人に半強制的に純黒を観せられてまんまと赤安(っていうか緋色組)沼にもハマったんですけど、コナンも好きだよって方いらっしゃいませんか。......赤安の破壊力はちょっと本当に凄いです...。




▼ 2017.03.30 更新履歴


夜明 デザイン変更、加筆修正
デザインの変更に伴って、全体的に加筆修正しました。初期に書き出したもので、至らない点が多くあって...それはどの話にも言えることなんですが、てんでダメ、がちょっとマシ、くらいにはなったんじゃないかな...と思います。誤字・脱字等ありましたら連絡頂ければ幸いです。




▼ 2017.03.23 更新履歴


夜明 +1
更新しました!
ローさんって知識欲が強そうですよね。




▼ 2017.03.22 更新履歴


星の海にて +1
お久しぶりです〜咲良です。スギ花粉の脅威に晒される日々です。花粉症は本当に辛い。飛散料7倍とか殺す気なんでしょうか。
最早月1更新状態ですね...厳しい。書きたいものは色々あるんですが...




▼ 2017.02.20 更新履歴


トップページ改装しました!写真はもう少し春らしいものを使おうかと思っていたんですが、いざアップロードしようとしたらサイズが大きすぎるとのことで...もう少し軽くする方法ってないのかな。それか、もう少し容量の大きいサーバを探すべきなのかもしれない。




▼ 2017.02.18 更新履歴


短編 (aoex) +1 / 星の海にて +1
1ヶ月ほど更新出来なくて申しわけないです、咲良です。漸く続きが書けたので。
...あと、青エクにハマりました...何なんでしょう、イルミナティ篇とか志摩くんもうカッコよすぎないですか...沼が増えてしんどいです。




▼ 2017.01.15 更新履歴


夜明 +1
久しぶりにローさんのほうを更新しました。...それにしても、雪、ですね。わたしが住んでいる地域では雪は気まぐれに降ってもほとんど積もらないことが多いのですが、今朝は辺り一面が真っ白でした。ローさんたちは北の海出身なので雪にも慣れてるのかなあ、などと思いつつ。




▼ 2017.01.13 更新履歴


星の海にて +1
お久しぶりです、咲良です。やっぱり学校が始まると忙しいですね...来年の今頃を思うとすでにぞっとします。
漸く雪が降る...と思ったらセンター試験に丁度被るみたいです。受験生の皆様方、どうか事故などお気をつけて!(来年の自分に言ってるみたいです)




← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -