夢日記



遅れてごめんなさい


更新遅れてごめんなさいーーー(泣)

優威羅ケータイ機種変更しました!


また猫更新始めようと思います。
2015/01/18*16:56



優威羅気まぐれ


すみません優威羅は気まぐれなので

猫更新です。

定期的にしようと思っても気まぐれで

亀になったり一気に投稿したりと


はた迷惑な優威羅です。

そこんとこよろしくです。

そして猫更新すみません
2014/11/12*00:07



迷う……


一天四海の本編を

原作沿いにするか、オリジナルにするか


すごく悩む……。
2014/10/08*23:26



べ、別に怖くないし!


雷ゴロゴローピカピカーって鳴ってるときに書く夢小説。

雷鳴ってることを紛らわすように没頭する夢小説。

べ、別に怖くないもん!!
2014/09/12*21:10



初めての


うはぁぁぁあっ
始めちゃったよ!!!!
どうしよう!!!!!!!

なんの知識もなく始めちゃいました。
なーんも知らないので

優しく温かい目で見守ってくださいまし。
こんな私ですが泣


優威羅
2014/09/10*00:55



← →