WT最新話
2021/05/03 19:45

見ました。水上さんさぁ……。
戦闘より説明回の方が面白い作品なんてワートリくらいですよ。戦闘も十二分に面白いんですが。
諏訪さんがくじ引きのギミックに気づいてるのも流石だし、何より水上の判断。照屋ちゃんに「支えがいがない」って怒られますよ。怒られろ。
前回のくじ引きの話が出た時点でうちの主人公だったらのアンケート回答作ってたんですけど水上の評価改めないと感がすごい。うちの主人公だったら諏訪隊か来馬隊に入る事になるのかなあ、次点で水上隊かなと思いました。他の隊に入れようとすれば、その隊のボトルネックの所を補えちゃう気がするので。

↓一応作ったアンケート回答載せときます。
水上敏志 気が利く 会話がスムーズに運ぶ
蔵内和紀 状況把握が早い 会話がスムーズに運ぶ
今結花 頭が良く理解が早い 会話がスムーズに運ぶ
荒船哲次 作戦を立てるのが上手い 会話がスムーズに運ぶ
里見一馬 明るく頭が良い 会話がスムーズに運ぶ

太刀川慶 うるさいめんどくさい
真木理佐 怖い



prev | Top | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -