生存報告
更新履歴etc


▽拍手文変更(DC)、WT +1 追加
拍手文を変更しました。秀吉が書きたい欲が押えきれませんでした。本編の10年後設定です。
名前変換が出来ないので注意してください。

それに従って、前回の拍手文を番外編の方に移行しました。

よろしくお願い致します。


2021/04/22 05:48


▽WT +1
大規模侵攻編がトンボ切れしているように見えるかもしれませんが仕様です。主人公視点では大規模侵攻の結末がどう変わろうとあまり差異がないので。
恐らくほぼ結末は変わりないかとは思います。未来は収束して行くはず?です。

章タイトルが「B級ランク戦」になってるんですけど、本編の時系列に合わせてるだけなので主人公はランク戦出ません。この期間ほぼ日常編になっちゃうので、良いタイトルが思いつかなかったですすみません。


2021/04/09 03:37


▽WT +1
ようやく第二次大規模侵攻でやりたい事が出来ました!終わりも見えてきて嬉しい限りです。ただ執筆期間が空くにつれて段々と文章が下手になっていくのが辛いですね。元から上手くはないんですけど。
10月までにリハビリして書き進めたい所存。


2021/04/05 04:08


▽WT +1
アイチュウのアニメが終わったので遅ばせながら帰って参りました。
ワートリ2期も終わってしまうのに……。これから頑張ります。

アニメアイチュウ見て感想くださると嬉しいです。


2021/03/27 13:07


▽排球 あだ名 追加
メールにてご連絡頂いた方ありがとうございました。
あだ名の部分追加させていただきました。


2021/01/30 12:56


▽WT +1
原作前の進みが遅いため、原作前の章の位置をずらしました。
追加したのは第二次大規模侵攻の部分ですのであしからず。やっと、もうすぐ第二次大規模侵攻編を終わらせられる!!はずです。
戦闘シーン書くのが下手なので、早めに切り上げたい所存です。


2021/01/30 08:30


▽WT +1、注意書き追加
全然主人公活躍してないです。
受け攻め表記について記入した方が良いとアドバイスを頂いたので注意書きに足しました。ネタバレにはなるかと思いますので、反転機能で確認できるようにしております。地雷などがある方は今一度確認頂けますと幸いです。


2021/01/24 05:02


▽脱色 +2
新しい章に突入しました。よろしくお願いします。

2020/12/21 19:16


▽Re: +1
12/8にメールでDC夢の感想を下さった方に返信をさせて頂きました。

2020/12/13 23:37


▽DC +1
やっとやる気が出て書けました。起が終わるまでDC頑張ります。

2020/12/13 23:33


prev | Top | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -