19/07/20 Freiheit + 1

19/07/18 Freiheit + 1

19/07/16 Freiheit + 1
更新履歴と管理人のメモを分けようと思いまして、手記というものを設置しました。物語についての詳細設定や管理人が思ったことを呟きますので気が向きましたら是非〜(^o^)

19/07/15 Freiheit 第3章 20話 加筆
Freiheit + 1

19/07/14 Freiheit + 2 【第3章完結】
次回から第4章となります。
個人的にここからがこの物語の地獄の始まりのような気がします(;▽;)

19/07/14 Freiheit + 2 / 短編 + 1
実は短編も始めてみました!リクエストなど受け付けておりますので何かネタがある方は是非提供して下さると幸いです〜\(^-^)/

19/07/12 Freiheit + 2

19/07/11 Freiheit + 2
どうしても物語の進行上、主人公のセリフが少なくなってしまいます...

19/07/10 《コメントを下さった方へ》
昨日、拍手と共にコメントを下さった方、本当にありがとうございました!(;▽;)
初めてのコメントに嬉しくて震えながら3回くらい読ませていただきました...!これからも精進して参りますのでどうか応援のほどよろしくお願いします致します!

19/07/10 Freiheit + 2

19/07/09 Freiheit + 2

19/07/08 Freiheit + 3
土日だったので割と多めに更新できて満足です(^-^)

19/07/07 Freiheit + 4

19/07/06 Freiheit + 2

19/07/06 Freiheit + 3 【第2章完結】
次回からは第3章になります。本日また更新出来たらと思っています!

19/07/05 Freiheit + 1

19/07/04 Freiheit + 2

19/07/03 Freiheit + 2 【第1章完結】
拍手押してくださった方、ありがとうございます!励みになります!
次回から第2章となります。

19/07/02 Freiheit + 2
いちねんよんくみ! + 1

19/06/28 Freiheit + 2

19/06/26 Freiheit + 2

19/06/22 Freiheit + 3 【過去編完結】

19/06/21 Freiheit + 2

19/06/20 Freiheit + 1
アルバム画像追加

19/06/19 Freiheit + 3

19/06/18 Freiheit + 2

19/06/17 Freiheit + 3

19/06/16 Freiheit + 1
[モブリットに某空から女の子が降ってくる映画っぽいセリフを言わせたいがために言わせてみました。笑]

19/06/13 Freiheit + 2

19/06/12 Freiheit +2


 | top | 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -