2020/03/17 34

帰宅。部屋の換気中。

晩ごはんを作る気力がない。
納豆とお豆腐を食べる。梅干しを混ぜよう。

柿倉さん(気になる人)と連絡する用事ができたので少し機嫌がいい。

2020/03/16 33

お久しぶりです。今日はこの前休日出勤した振休なので、朝からだらだらしている。

無性にさ、ペペロンチーノが食べたいんだけど鷹の爪もなければ美味しいオリーブオイルもない。ちぇ。

東雲くんとは別れてしまったよ。昨年の誕生日の3日前に私から。なのに週一回どころか毎日連絡するし、何なら電話もする。この前は道具を直してくれた。友達にも戻れず恋人にも戻れず。思い出や別れたことをネタにするけど、お互いの生活を気にしている。なんとも未練がましい。

けど、別れてそろそろ半年、なんかちょっとやっと、気になるかもという人ができたの。最近、人とごはんへ行くのがさらに好きになっていて(寂しい)誘いまくっているのだけど、この前初めて2人で飲んだ人。気づいたら朝の5時でびっくりした。もっと仲良くなれたら。

2019/07/31 32

価値観は違うけど大好きだ、って言い続けるために自分が変わりたい。成長したい。



2019/07/13 31

実家に帰ってきている。明日は友達の結婚式。ラッシュ真っ只中、自分も乗りたい中で少し酷だよなあと思う。

最近、東雲君とよく喧嘩をする。しかもわりとガチトーンである。この前の喧嘩では結婚なんてのはせめて1年経ってからようやく考えるものだ、俺は今1人が楽しい、そんなに急げない、と怒られた。そんなに急かした覚えはない、と言いそうになって、それを考える事自体、彼のストレスだったのかもと気づき謝った。先が不安にならないくらい、繋ぎ留めてよと抱き付きたくもなったけどさ(傍にいたらの話)。

よく考えればラッシュはどちらかが3つ4つ年上でいろいろ落ち着いているのであって、同年代の私達はまだまだだってのわかるよ。あたまと心は別だよな。

おっとっとの深海生物バージョンにARがついていたのでリュウグウノツカイを召喚してみた。




2019/07/07 30

待ち合わせ中。久しぶりに来た。喫茶店好きだなあ。

これからごはんだというのにパンケーキをダブルにしてしまった。カロリーを摂らなければと思う。あの時この時、懐古するのもいいけれど考えることに疲れているからフルーツを眺めておく。



prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -