realtime
★更新履歴★


▽ちぃ文。
ちぃ文に【愛したい=壊したい】をアップ。

鈍足な上にちまちま更新でごめんなさい。
トプ画新しくしたいなぁと思って製作中です。


2013/09/23 13:19


▽王子夢アップ。
お久しぶりの小雪です。
仕事を増やしたら趣味の時間が減った気がします。しかし、サイト運営は続けますよ!ベルさんへの、ヴァリアーへの愛は途絶えていません!

短・ベルに【yes,my prince.】をアップしました。


2013/09/08 20:51


▽お久しぶりです。
10000hit記念をlogの方に移動しました。

倉庫のちぃ文に【愚かなる人】をアップしました。
*只今、青エクのメフィストさんにハマってしまって、つい書いてしまいました。
もしかしたら、青エク夢も開始するかもしれません。だが、予定は未定です。


お久しぶりですの小雪です。
やっとこさ色々な問題に終わりが見え始めたのでボチボチ更新していく予定です。
更新もしていないのに拍手を下さるお嬢様方、本当にありがとうございます☆
そして、お待たせしていてゴメンナサイ。
20000hitと30000hitの記念がアップできるように頑張ります!


2013/08/08 22:08


▽久々。
お久しぶりです。
久々すぎて書けなくなってるのでリハビリです。

短・その他に【毒林檎】をアップしました。


宝物に頂いたイラストをアップしました。


2013/06/03 21:29


▽ありがとうございます。
プレゼント届きましたのメール&拍手&お手紙ありがとうございます

意外にもお手紙を送ってきてくれるお嬢様方が多くて、びっくりしました。
そして驚き以上に嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

Twitterの方では言ってたのにこちらでは言ってなかったので改めて今回送った絵の事について書きますと…

ベルさんは30代後半設定で描いてます。
復活の最終巻末にベルさんが王様っぽくなるには髭発言をしているので、それをヒントに髭を生やしたちょい悪オヤジ風なベルさんにしてみました。

どうでしょう?納得して頂けましたか?

沢山の応援&感想のメールやお手紙を貰えて本当に嬉しかったです
ありがとうございます(*^^*)
これからも牛歩更新ながら頑張りたいと思います。



2013/05/16 14:24


▽発送完了。
サイト開設1周年記念企画プレゼントを本日発送しました☆
サプライズを作るのに時間がかかりまして、発送が遅くなってしまいました。ごめんなさい(>_<)


2013/05/09 16:09


▽一周年記念。
一周年記念プレゼント企画ページ開設しました。

ベル誕、スク誕を企画小説ページに移動しました。

頂き物に絵をアップしました。


2013/04/27 15:50


▽限定トプ画
一周年記念限定トプ画にしました。
4月27日だけです。

プレゼント企画、参加してくださるお嬢様がいらっしゃるので実行に移します。

企画ページ開設まで少々お待ちくださいませ。


2013/04/27 00:13


▽事前調査。
Twitter見てるお嬢様は知ってると思いますが、4月27日で月の揺り籠は一周年を迎えます。

そこで一周年記念として私が描いたイラスト(お粗末で申し訳ない)をポストカードにしてプレゼントしようかと思っています。

住所の取扱いが出てくる企画になりますので参加者がいるか心配でして…

勿論、教えて頂いた個人情報は今回の企画以外には使用しませんし、第三者への提供もしません。

参加しますよ!と言う方がいるか知りたいので、参加してくださる方は拍手で『参加します』とコメントを頂けないでしょうか?

この事前調査で参加者が出ない場合はプレゼント企画は没にして違う企画を考える予定です。

ご協力お願いします。



2013/04/23 18:26


▽スク誕。
スク誕のイラスト描き直しました。
写真っぽくなってます。


2013/03/15 16:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -