※エロいよ※ルチアと龍雅が付き合ってた頃
2021/09/05 22:23

龍雅→★ボーマンダ
ルチア→チラチーノ

お互いプライド高くて支配したい側なのに何故付き合っていたかというと、龍雅はルチアの顔がとにかくどタイプ。あと気の強そうな女が好き。
まさに一目惚れで龍雅からルチアにガンガンアプローチして行きました。

ルチアは、龍雅は顔もいいし金持ってそうだし背高いからまぁいいかなくらいな感じ。
お互い若かったので見てくれだけで、深いところまで知らないで付き合い始めました。

付き合っていくうちに、夜はめっぽう激しいけど、気遣ってくれるしどことなく分かりづらいけど優しさもあるし、大切にしてくれるし、お金があるから色々なもの買い与えてくれたり、連れて行ってくれたりする龍雅にルチアはなんやかんや惹かれていきました。

逆に龍雅は、最初こそ好きな子が手に入ってとても嬉しく、連絡もまめに、とても大切にしてましたが、付き合ってしばらくしてから空軍の元帥に選ばれて仕事が大変忙しくなりました。

考えが完全に仕事>>>>>>ルチアになってしまった。

ルチアは軍の中でも事務方の方で、そこまで仕事にプライベートを縛られないので、ほとんど構ってくれなくなった龍雅に対して少し寂しく感じています。
また、昔は少しむちっと(龍雅からすると全然太ってない)していたのを気にしていたり、色違いが圧倒的に多い軍の中で自分は通常色なので引け目を感じていました。
(ルチアが色違いでもないのに軍にいるのは優秀なのはもちろん実家が太いからそのコネです。他の色違いの軍メンバーは全く気にしていません)

また、昔は一日中デートして外泊やお互いの家に泊まりが多かったですが、龍雅が元帥になってからはルチアの家にフラっと訪れては軽く会話をし、性欲を吐き出してそのまま仕事に戻ることが多くなってしまいました。






そこから、ルチアは、貴重な時間を割いて自分に会いにきてくれていると自分に言い聞かせ、普段は苦手だけど龍雅が喜んでくれるかなと思い、頑張って性行為の際は献身的(M寄り)になるように努めました。

※献身的に頑張るルチアの図

でも龍雅はMの女は抱き飽きてて、Sっぽいルチアを服従させるのが好きだったから頑張って合わせてくれてるのかなー、可愛いなー、でもなんか違うんだよなー、くらいにしか思ってません。

めちゃくちゃ頑張って龍雅の要望に応えたつもりの夜の営みが終わっても、ルチアを優しく気遣ったり、泊まったりと、特別労ったりせず、終わらないからと仕事に戻ります。

これが数回続き、ルチアがある日突然「私何やってんだろう」と闇堕ちしてしまったので、ルチアから別れを切り出しました。

龍雅はルチアを引き留めましたが、それは叶いませんでした。
ここで初めて龍雅はもっと優しくしてあげればよかった、もっとルチアの話を聞いてあげればよかったと後悔します。

ルチアと別れた後、どうしても若くて性欲が強めな龍雅は、自分に群がって来る女の子を気まぐれに抱いたり、風俗をたまに利用するようになります。しかし、ルチアほど顔・身体共に龍雅の股間にくる女の子と体を重ねることはできません。
※私の絵では表現できてませんが、ルチアはかなり可愛い上に華奢で胸があります。

別れてしばらく経ち、元帥としての仕事にもなれてプライベートに余裕のできた今、元サヤになれるならなりたいし、なんなら元帥と言う立場でなければ、2人で飲みに行って酔いつぶしてそのまま拉致監禁し、ルチアを自分だけのものにしたいと考えてます。最低ですね。
でも実際は、黒蓮(★ギャロップ)や秋明(★リザードン)と彼女が仲良さげにしているのを見ると嫉妬してしまうので、あまり彼女の前に姿を現さないようにしてます。
※嫉妬しても顔には出さない



一方、別れてしばらく経ったルチアは、なんかMっぽいなーという理由で黒蓮が気になってます。
※優しいだけで決してMではない。

女の子はビックリする程自分が振った男に興味なくなるからなーーーーーー!!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -