昔描いた
2021/08/31 20:20

チラチーノのルチア






なんかでかいな笑

数年前までTwitterでも活動していましたが、オフの知人にネトストされたのと、私生活がかなり忙しくなり、突然消えてしまいました。
最近はこのご時世で在宅ワークになり、暇を持て余してまた我が子の絵を描きたいなと思い、とりあえずまたここで絵をぼちぼち上げようかなと思った次第です。
慣れてきたらもっと使いやすいブログとかTwitterのアカウント作ってみようかな!


昔みたいに毎日更新は厳しいと思いますが、見てくださってる方なんてもういないと思うので、自分の活動した証?忘備録?みたいな感じでゆるくやっていこうかなと!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -