1 口論





「貴様!

…言ってもいいことと、悪いこと…というものがだな…!」



「あぁあぁ、なんべんだって言ってや…「黙れ!

それ以上は…それ以上の愚弄は、いくらお前と言えども許さんぞ?!

いくら長きに渡り苦楽を共にしてきたお前といえど…」



「俺ぁ綺麗事なんてまっぴらごめんだね!

事実そうじゃねえか。

こんな…こんな世界、なんの意味もありゃしねえって。

おめえだって十分過ぎるほどに分かってるくせしやがっ…「この世界は!

我らが友が!

その尊き命を賭してつくりあげた、我らの新しき世界、新しき拠り所…「なにが?!

なにがどう、ヨリドコロなんだよ?

いねえじゃねえか!

ここに、この世界に、いねえじゃねえか、そのマルコがよ!」



「…っ

…だから、それは…っ」



「どんな言葉でどう繕ってみたところで。

結局同じことが繰り返された、俺達はただの傍観者だ、違うのかよ!?」



「だからとて!

マルコがその命を注いでまで創った、我々に託してくれた、この世界を!

無意味だ、意味がないなどという暴言は、私は断じて許すことが出来ない!」



「だーかーらー、それが綺麗事だってんだろが!」



「やかましい!

綺麗事だかどうだかは知らぬが、だから言っているだろう!

言っていいことと悪いことがある、と。

この世界を皆が必要としている、我々は歴史の生き証人として、この世界を発展させていく義務がある…!」



「は、ギムがどうした。

結局あれか。

頭では分かっていてもあえて目ぇ背ける、お堅い天使様ってぇのは本っ当面倒くせえな!」



「ちょっと待っ…「うっせーよ。

部屋戻んだよ。

埒があかねえ話しててもしゃあねえだろうが」



「コッキー!

…あぁあもう!

勝手にしろ!」






1

prev/ next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -