ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

えー!!
りゅうちゃんのイラストでお話書けて、かなり嬉しいよ☆


むしろ私ですいません……みたいなww


思いっきりディープにするか、王道にトモダチ以上恋人未満にするかで悩み中……。


不倫?
先生と生徒?


わーー、悩む!!



とにかく書き始めたらお知らせするね☆

2012/09/21 21:31[編集]

りゅう

わーまた仕事忙しいんだね!((゚Д゚ll))

そんなご多忙な中、りゅうのあんなヘボいイラストが当たってしまい本当に申し訳…(T∀T)泣。

でも私はすっごい嬉しくてワクワクしとります!☆
ゆっきーがどんなエロい話を付けてくれるかと思うと…(//∀//)←もはやエロ前提

何かあったらホムペでもどこでも声掛けてくださいな♪よろしくお願いします!

ラブコレ達の更新も気長に待ってるよ〜(^-^)v


2012/09/21 18:04[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -