ブログ | ナノ



*コメント一覧*


Yucky☆

やこちゃん、お誘いありがとー☆
早速参加表明してきたよ!!

りゅうちゃんは今回は絵師様として参加するのね♪

素敵絵師様の素敵な絵にふさわしい最高のエロを……って違うかww

誰とコラボするのか、楽しみにしておりやーす!!

2012/09/14 20:47[編集]

ヤコ

ゆっきーさん

新しい企画があるんですが、お時間あればどないですか?

詳細は私の無茶ブリ企画を見て下され(^ω^*)



2012/09/14 17:23[編集]

yucky

りゅうちゃん☆

感想ノートにもあしあと残してくれてありがとー!
全裸ダブル部長と仁くん話、ゆっくり仕上げるので待っててね〜(*≧∀≦*)

2012/09/14 12:57[編集]

りゅう

おぉ、パスからしてすでにエロすな〜(´∀`*)笑。
これから読みに行ってきます!☆

ダブル全裸部長、前向きに検討してくれてるんですか!?(笑)
もし本当に考えてくれるならりゅうも乗っかりますよ〜ww
楽しみだなぁ(*^-^*)


2012/09/13 08:40[編集]

yucky

えー!
あの太一、私のなかではお気に入りでいつか使いたい!と思ってたんだ☆


しかも事後報告でもう使ってしまったという……(涙)


でも、やこちゃんがイヤなら下げるからえんりょなく言ってね♪


やこちゃんが太一編を熱望してたのに、理子になっちゃったから一作目は太一にしてみました!
ちょっとでも楽しんで貰えると嬉しいな♪

2012/09/12 22:55[編集]

ヤコ

仁美ちゃんから教えてもらってゲットーー!!!

ってか太一のイラスト??

あんなヘッポコ使うの??

今見たら恥ずかしいんだけど(;´Д`A



2012/09/12 22:48[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -