ブログ | ナノ



*コメント一覧*


yucky

りゅうちゃん


いやいや、りゅうちゃんの方が……
って謙遜し合う私たちっていったい……(笑)

でもありがとう☆
そう言ってもらえて、本当に嬉しい〜(*≧∀≦*)

全裸ダブル部長、そうとうおもしろそう……。
真剣に製作してみるよ(笑)





2012/09/12 23:03[編集]

りゅう

えぇぇ!そんなりゅうの方が好きだなんて…そんなそんなことはぁぁ!!(m'□'m)←落ち着け

でもホント、たぶん誰にも越えられないんじゃないかって思うくらい、完成されてる作品だと思う!☆

私もヤコちゃん共々、ずーっとゆっきーのファンですからねっ(*´з`)らぶww

コラボやりた〜い!!
全裸部長対決すっごい面白そう♪
ヤコちゃんにイラスト描いてもらったら出来そうだよね〜(^皿^*)

雅もぜひ奪いに来てください!(笑)
慎ちゃんだったら冷静部長も絶対焦るからww


2012/09/12 20:29[編集]

ゆっきー

ヤコたん☆

ありがと〜〜☆
私もスマホからだとなかなか書き込めない……。

イライラするよね…。


次のfanbookも作成中だよ☆


1発目は太一にする予定。
ヤコチャンの書いてくれた太一のイラストを使いたいんだけど……。

貸していただいてもよかですか??


あ!あとお騒がせした理子のは大丈夫だった。
チェックに時間がかかっただけみたい。

も〜〜!
びっくりした〜〜。


一時期(注意を受けたとき)モバスペに移動しようかな〜、と思ったときもあったんだけど、エロありきの作品が多くて断念……。


なんか作品が官能対決になりそうで、それはそれでどうなのかなーって思って。

エロを求めて読まれるのと、必要エロはまた違う気もするし……。

ほかにいいサイトがあれば“ねぇ、触って?”はお引越しさせようかとも思ってるけど☆

今のところはベリーズでギリギリエロ路線で頑張るww

2012/09/12 12:44[編集]

ゆっきー。

りゅうたん☆

えー!
そんなありがたいお言葉、嬉しすぎて嬉し死にしちゃうよー!!

ありがとうござります〜♪

コレが書きたい!と想って書いた作品が“君を想うと”なのできっと妙なパワーがあったんだろうな〜。

アノ頃はベリーズもなくて、野いちごにはオトナな小説もあんまりなかったし…ねぇ。


でも、私はりゅうちゃんの作品の方が好きだな♪
読みやすくて、展開もドキドキする!
サラッとした読み口も大好き!


そんな風にとっても尊敬している素敵作家様のりゅうちゃんに、そう言ってもらえてそれだけで満足☆だ〜!!


コラボしたかったよー。
慎ちゃんが拓海の会社に出向いて…みたいなww

雅を落とそうと画策…みたいなww


もしくは全裸部長対決をするかww



2012/09/12 12:35[編集]



ダブル全裸部長が描きたかったwww

完結おめでとう!

またファンブックつくるでしょ?(笑)←強制?

いや趣味ブックというか?( ̄▽ ̄)


ここで前のブログのコメントもまとめてしてごめんね←スマホは何度も投稿出来なくて(; ̄ー ̄A


理子、結局直したの?
目えつけられちゃった?
ゆっきーは他所で執筆は考えてない?←もう少し際どい表現O Kなとこ

どこまでもついていくわ!ヽ(*´∀`)ノ


そして、前のブロクのバーはゆっきーファンなら絶対わかるやろ!(≧∇≦)



2012/09/12 12:14[編集]

りゅう

改めて完結おめでとう〜♪(v^-゚)

私が野いちごで読んだオフィスラブは「君を想うと」が初めてだったし、すっごい印象に残ってる(*^-^*)
だから、私もこれを超える作品はないと思ってます!☆

え゙っ!?部長とコラボしたかったってマジですか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃ嬉しいんですけども!!

なんとなく…慎ちゃんは「熱」、拓海は「冷」のエロ部長って感じでしょうか?←どんなだww

でもこの二人コラボしたら収拾つかなくなりそうですな(笑)


2012/09/11 22:50[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -