ブログ | ナノ


理子、書きやすい…!!

現在頑張って更新中の理子&上條社長の恋


上條社長はさておき…
理子が書きやすすぎる!!


ありさはなかなか思ったとおりに動いてくれなくて、ムキーーー!!ってなってたんですけど、理子はサクサクサクサク進む進む(笑)


自分に考え方が似てるからかな??
とってもとっても書きやすいのです。


手段を選ばないところとか
どうもココロより先にカラダを欲しがってしまうとことか
変に冷静に恋愛を進めるところとか
理子はとっても自分によく似ていますね。


…というより自分を投影させて書いてるのが理子なのかな??



さてさて
いよいよカレを落としにかかった理子たんですが、もう少ししたら太一&香坂と3人でバーに飲みに行く予定です。


そのお店は渋谷にある(という設定の)赤い扉がトレードマークのあのお店ですよ☆
(この店がわかったアナタは、相当なユッキーマニアですww)
アノ人も登場しちゃうかも!?
お楽しみに〜〜〜☆


2012/09/10 20:33 コメント(2)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -