ブログ | ナノ


嫌われヒーローNO.1!

 

こんにちわ〜!
おひさしぶり!の、ゆっきーです。


最近メインで更新中の“雨は見ていた”
1月末までに仕上げるべく、私には珍しくハイペースで更新中です!



この話を書こう!と思った時に1番に思ったのが“ただのエロにはしたくないな〜”ってこと。


りゅうちゃんのイラストはとても官能的で、やろうと思えば得意のエロ小説にすることは可能だったんですが…。
ありきたりになるのはいやだな〜……と。




ハーレクイン顔負けのイケメン高収入・性格良し!なヒーローじゃなく、ちょっと屈折したヒーローを書きたい。


みんなが憧れるヒーローじゃなくて
最初はわけわかんないんだけど、だんだん感情移入して応援しちゃうような、わかりにくい男の子、それがキョウちゃん。


なんですけど、今現在、ヤツは絶賛逆走中ですww




読んでてワケわかんなくて、嫌な気持ちになってしまった方、いらっしゃったらすみません〜。


でも…
わかりにくいキャラが書きたかったのです。



ああいうヤツが最後に言う
重みのある“好き”が書きたかったのです。



やっと、話が山場に向かってきました^^
ここからジェットコースターのように2転3転する予定ですが、キョウちゃんは最後に美織に告白できるのか!?



お楽しみに〜!
←ってか、私が一番楽しみかも^^

2012/11/30 13:55 コメント(0)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -