ブログ | ナノ



*コメント一覧*


YUCKY

やこちゃん、ありがとう〜^^<br /><br />
<br /><br />
愚痴を吐くところがなくて、ココで吐いちゃったWW<br /><br />
<br /><br />
そして雨が見ていた、終わる気配全くないよ!!<br /><br />
<br /><br />
や〜ば〜い〜(涙)<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
いろんな人がいるよね、ほんと……。<br /><br />
流されすぎずに、頑張るよ^^

2012/11/25 22:10[編集]

小松ヤコ

色々あるやね〜

私もお店をやってて日々思うこと…ホントに色んな人がおるな(; ̄ー ̄A

毎日一回嫌な思いしても、アホだから1日寝たら忘れます

忘れられない日もたまにはたるけど…



企画のやつ、400ページになるんだ(笑)凄すぎるぞゆっきーww

いいよいいよ、どこまでも待ってます(´∇`)


あなたを愛するヤコより(* ̄∇ ̄*)元気なゆっきーじゃなくても、どんなゆっきーでも好きよ、だから頑張り過ぎないで、たまは弱音もはいて、そしたらまた頑張れるよ








2012/11/25 13:31[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -