スレッド型
[返信]


[42]Nanoha
by Nanoha
2011/10/03 21:10
こんにちは(*^o^*)

いつもありがとうございます♪

も、持って参りましたっ(*≧∇≦*)

スピリチュアルパワーストーン☆

胆石とも言う(笑)

どうぞ( ・∀・)つ●

し、失礼しましたっ(笑)


[編集]


[70]ナノさん〜(*^^*)
by ユッキー
2011/10/21 14:56
こんにちは〜♪
お祝いメッセありがとうございます(^ー^)

でも多分、最初で最後の奇跡ですヨ。他にも沢山素敵作家様はいらっしゃるから(^ー^)

多分コレはスピリチュアルパワーストーンのお陰だと真剣に思ってます(笑)

あれから、読者様がググイっと伸びたんですよ!!
もう足元を向けては寝られません……!!!!



あと。
風邪は大分よくなりました(^ー^)
ちょっと喉がイガイガする意外は今のところは快調です♪


[編集]


[67]こんにちは♪
by Nanoha
2011/10/20 19:34
こちらではお久しぶりでごわす(^-^*)/

変態ペットNanoです(笑)

総合ランクインおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

すごいな〜!一度でいいから入ってみたい←無理だろ(>_<)

風邪は大丈夫ですか?

私もどうやら風邪っぽい。喉が痛いよー(T^T)

んでも、食欲はガッツリあるでごわす(*^^)v


[編集]


[47]あははは!!
by ゆっきー。
2011/10/05 23:06
さすがはNanohaサン。
参りましたww

さっき

『鼻くそは免疫力をつけるよい食べ物』

と、ほんまでっかTVで言っておりましたので、ファンシー・フラワー・クーソーも役立つかも…!!

と思ったユッキーでした。



ぜひまた遊びに来てくださいね^^
鼻水ながーくして……いやいや、首をながーくしてお待ち申しております。


[編集]


[46]わ〜お!
by Nanoha
2011/10/05 15:56
☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

感激♪

摘出大変だったでしょう。

ありがたや!ありがたや!

家宝にしますです☆

早速床の間に飾らせていただきますです〜(笑)


[編集]


[44]まあ
by ユッキー
2011/10/04 00:44
これが幸せのスピリチュアル・パワー・ストーン…。


ホントだわ。
不思議な赤い色をしているのね。


ああ。
握っていると愛と勇気が湧いてくるわ!!



Nanhaさん!!
素敵なスピリチュアルストーン、本当にありがとうございました。


こんな素敵な物を頂けて…(涙)


これで私も強く生きていけそうです。



お礼にコレを…。
ゴソゴソゴソゴソ。



ファンシー・フラワー・クーソーです。



私の鼻からとりだした、可愛い緑の花クソです……。

本当に迷惑(笑)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -