スレッド型
[返信]


[38]ヒカル☆
by 泉ヒカル
2011/09/30 14:18
こんにちわ!
突然ですがこちらに書きますね。

昨夜「激愛」のイラストを描いてもらった絵師様から連絡を頂いて、あちらのコメ読ませて頂きました(*^o^*)

私も絵師様もとっても嬉しい気持ちになりました!
また一人神谷さんにメロメロな人が現れたか!と(^w^)
クロ、シロシリーズ?も読んで下さってありがとうございます。

多分、私の作品で読めるのはそれくらいじゃないですかね?
そのほかのはどうも内容が、めちゃくちゃと言うか…。
私、プロットなしでその時の思い付きで書く人なんですよ。
しかも感想ノートの意見に左右されるし。

一時期他作家様と激しく交流していた時があって、その間に書いた話は流れが一貫してなくてきっと通して読んだら何が何やらな話だと思います。

だけど、もちろん読んで頂ければ嬉しいわけで(*^o^*)エヘヘ

もしYucky☆さんも小説以外で何か私に伝えたいことがありましたら、Twitterか(Yucky☆さんはTwitterしないんですか?)そうですね、私もホムペを作ってる最中なんですが、BBSだけ使えるようにしてプロフにリンクしておくのでそちらでおしゃべりしましょう。

では、イラストのコメ本当にありがとうございました!
(≧ω≦*)



[編集]


[92]ひかるさーん!!
by ゆっきー
2012/07/04 21:49
励ましのコメントありがとうございます〜☆

なんだかんだで23日連勤が続いてて、もう死にそうだったのですが…

やっと今日、休みがもらえたんです^^

芸術系お仕事の哀しい宿命なので文句は言えないし、お仕事いただけるだけで感謝なので文句も言えないんですが(汗)

でもこうして心配してくださってるヒカルさんがいてくださることが嬉しいです!!


また明日から休みナシなのでツライですが頑張ります……





[編集]


[91]ユッキー、復活した?
by ヒカル
2012/07/04 15:55
ユッキー、元気?
最近全然現れないし、前にTwitterで七月まで仕事休みない〜(>_<)って呟いてたから、心配してました。

で、今日、ユッキーの作品の更新上がってから少し復活したのかなぁって思って来てみました。

私も仕事忙しいけど更新出来ない程じゃないからね。
ただ読みは出来てないけど(^_^;)

では、無理せず仕事頑張って下さい。




[編集]


[90]書いちゃいました☆
by ユッキー
2012/05/22 21:20
ヒカルさーん!!
教えてくれてありがとうございまーす!!

私も早速1個書いてみましたww


スキなものをあげるとホント下ネタばかりで、書けなさそうだったんですが唯一書けそうなものを…ww


私もこういうの大好きです〜!!




[編集]


[89]密フェチ!
by ヒカル
2012/05/22 09:51
ユッキー!
おはよ!

ベリカフェの「密フェチ」見た?
ユッキー書かないの?

私、昨日、仕事帰ってきてから早速書いちゃった♪

1000文字以内のSS
私こういうの大好き(*^o^*)

私のはどうもエロっぽく出来なかったけど、ユッキーは上手いんじやない?エロ(^o^)/ニャハハ

書いて書いてみて!




[編集]


[64]ひかるさ〜ん☆
by ユッキー
2011/10/15 23:50
お返事ありがとうございま〜す(^ー^)

そうなんです〜。
ルカちゃんは現在、高校生。


お隣に住むハルちゃんに手取り足取り教えてもらう…っていう、お決まりのエロシチュです(笑)


今回はエロシーン抜きなんですが、次回は……グフグフ(^3^)/


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -