スレッド型
[返信]


[38]ヒカル☆
by 泉ヒカル
2011/09/30 14:18
こんにちわ!
突然ですがこちらに書きますね。

昨夜「激愛」のイラストを描いてもらった絵師様から連絡を頂いて、あちらのコメ読ませて頂きました(*^o^*)

私も絵師様もとっても嬉しい気持ちになりました!
また一人神谷さんにメロメロな人が現れたか!と(^w^)
クロ、シロシリーズ?も読んで下さってありがとうございます。

多分、私の作品で読めるのはそれくらいじゃないですかね?
そのほかのはどうも内容が、めちゃくちゃと言うか…。
私、プロットなしでその時の思い付きで書く人なんですよ。
しかも感想ノートの意見に左右されるし。

一時期他作家様と激しく交流していた時があって、その間に書いた話は流れが一貫してなくてきっと通して読んだら何が何やらな話だと思います。

だけど、もちろん読んで頂ければ嬉しいわけで(*^o^*)エヘヘ

もしYucky☆さんも小説以外で何か私に伝えたいことがありましたら、Twitterか(Yucky☆さんはTwitterしないんですか?)そうですね、私もホムペを作ってる最中なんですが、BBSだけ使えるようにしてプロフにリンクしておくのでそちらでおしゃべりしましょう。

では、イラストのコメ本当にありがとうございました!
(≧ω≦*)



[編集]


[63]いつの間にか!
by ヒカル☆
2011/10/15 16:03
こんにちは♪

昨夜は私の所にコメントありがとう!

なんと!
「ねぇ、触って?【2】」があるじゃないですか?
いつの間に書いたんじゃ〜?
読まねば!

あの女の子高校生だったんですね〜。
高校生であんな淫らなことをっ!(◎o◎)



いいなぁ(;゜∇゜)←こらこら…。






[編集]


[49]貧血注意!!デスネ!!
by Yucky☆
2011/10/06 21:27
だいぶエロ濃い目ですいませんー!!!

ほんと……ただの変態ですいませーん!!

でも…
書くのは相当楽しかったです(笑)



[編集]


[48]キャー♪エロいっ!
by ヒカル☆
2011/10/06 17:10
ブー,';・(≧ω≦*)

出血多量で倒れる前に途中で抜け出して来ました!

キャーキャーキャー!
官能だわ!
本物だわ!

こういうのは自分のホムペでひっそり書くものよね?

うわ〜、羨ましい、私、語彙がないからこういう風に書けないな。

(`◇´)ゞ先生!
勉強させて頂きます!

では、また鼻血を噴き出しに行ってきます!( ̄0 ̄)/

また後程!




[編集]


[45]ベリーズカフェ
by ゆっき。
2011/10/04 13:08
プレ・オープンしましたねww
早速遊びにいってまいりました^^

ダンナサマは……
幸せ…なのかな??


うーーーーーむ。



実は去年の震災を気に価値観がガラッと変わりまして。
今までの1番は仕事だったんですが、アレを気に1番が“家族”に変わりましたww


人生ってナンだろう
自分の大事なものってナンだろう
限りある時間の中で自分に出来ることはナンなんだろう。


って深く深く考えてしまったんですよね。


で、考えた時にやっぱり家族かなぁと。

それで拠点を東京から田舎へチェンジして。
仕事より、家庭主義のユッキーが誕生いたしました^^


そしてそして、リンクしてくださって、ありがとうございますー!!
涙がちょちょ切れそうです!!


ほんと…
ヒカルさんの作品も、ヒカルさんのお人柄もユッキーは大好きです。ホレテマウヤロー!




[編集]


[43]人妻Yucky☆さん!
by ヒカル☆
2011/10/04 00:01
こんばんは(゚▽゚)/
あちらのお返事にこちらへ来ました!

仕事より家庭が大事♪だなんてなんて旦那さん幸せなのでしょう!ラブラブなのね♪

なんと!
Yucky☆さんも逆転裁判やってたんですか!?
まだはまる程進んでないのですが←てか、難しい、私推理力0(^_^;)
でも、頑張りま〜す。

あ、北海道雪降りましたね。新聞で見ました。旭川って北海道の真ん中ら辺の所です。
山じゃなかった。
今年は早いみたいです。
南国育ちか…いいなぁ、暖かそうで。

そうそうTwitterでお姉さんサイトの噂が飛び交ってます。
新サイトの編集部のフォローが私の所にあるので見てみて下さい!←もう知ってるかな?

あ、それと私のホムペにYucky☆さんのホムペリンクしちゃった。すぐ行き来出来るように。(*^o^*)エヘ?

では、そろそろ寝なくては。
またね〜(*´∀`*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -