スレッド型
[返信]


[10]万葉処
by 万葉
2011/08/23 19:55
こっちにも遊び来ちゃいました(^O^)/
図々しくもトピまで立てちゃってスイマセン

ところで、ワケアリ短編って大人なお嬢様じゃなきゃ読んじゃダメ?


[編集]


[31]万葉師匠ww
by ゆっき
2011/09/20 00:50
お返事がこんなに遅くなってしまってすみません!!

長編というか……
ワタシも完全見切り発車でダラダラ書いて長くなるという最悪パターンですww
ホントは今の作品も260Pくらいで終わらせるつもりだったんですから(涙)

そしてそして!!


万葉さんの今の連載、とっても面白くてハマり中です!!

なんでこんなに女の子の気持ちとツボがわかってしまうんだろうと、干物女子ゆっきーは思ってしまいますww






[編集]


[30]ばんちゃ(^O^)/
by 万葉
2011/09/10 19:02
師匠(//Д//)
恥ずかしいので、執筆仲間ってことでお願いします(笑)

私は逆にゆっきーさんみたく長編を纏められる人に憧れます。
いつも長編は見切り発車なんですよ(-.-;)




[編集]


[29]遅くなってすみません!
by ゆっきー
2011/09/09 00:02
返信遅くなっちゃってすみません。
短編の書きあい…、とっても勉強になりそうですね。


劇的な長編をかけるようになりたいとおもいつつも、やっぱり短編をうまく書ききれる人ってすごく文章力のあるかただなぁってユッキーは思います。

なので…
師匠と呼ばせてくださいww


[編集]


[28]こんばんは(*゚ー゚)v
by 万葉
2011/09/07 19:35
弟子って(笑)

そういえば、昔は野いちご塾っていうトピがあったんですよ(^^)
課題に沿って短編を書いて、みんなでお互いに批評しあうんです。

ウチは私が不定休なんで、昼間休みだと似たようなこと言われますよ(笑)

「用意するの面倒臭い」

って(-.-;)



[編集]


[27]re:ばんちゃ(^O^)/
by 管理人
2011/09/06 12:52
返信遅くなってすみません。

言葉にならない想い…は、まさかの展開にドキドキしました。
短編って長編とは違って、ギュッと凝縮させるのが難しいです。

万葉さんに弟子入りしたいくらいですもん(笑)


あと、私は土日の昼御飯作りが嫌いです(笑)
一人なら楽なのにぃ〜!!とか思っちゃいます。←いけない、いけない。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -