スレッド型
[返信]


[85]ぴよ☆こです
by ぴよこ
2012/01/30 22:01
こんばんわ!お邪魔します〜
ちょこキスイラストですが、野いちごでの発表まで結構あったので、一旦ホームページにアップしました!

お待たせしてすみませんです(´;ω;`)


[編集]


[88]ありがとうございま〜す!!
by ゆっきー
2012/02/02 22:29
ほんとに嬉しいです!!
理想どおりのチョコちゃんに、想像よりもカッコよかったハヤト…!!!

そして二人の元になったイラストにも感動しました!!

ほんとに素敵な絵にいつも癒されてます!!


野いちごのイラスト大賞終わったらまたコラボしましょっか♪
(ぴよこさんさえよければ^^)


ではではさっそく素敵絵、表紙とHPに飾らせていただきますね〜!!


[編集]


[87]イラストの件
by ぴよこ
2012/02/02 21:05
こんばんは〜(^人^)

イラスト、是非是非もらってやってくださいましっ!

喜んでもらえてホントによかったです!!
またコラボしましょう!
というかまたやりたいです笑

私には文章力がないので、あそこまで話を広げていただけて感動しました…!

機会がありましたら是非〜っ


[編集]


[86]なんと!!
by ゆっきー
2012/02/01 23:45
ぴよこさん、わざわざお越しくださって本当にありがとうございます!!

さっそくチョコちゃんの元へダッシュ!!いたしまーーーす!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -