×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


[14]拍手コメント返信
by 夢愛
2021/03/28 00:58
こんにちは。どの作品もめっちゃ好みです。良いサイトに出逢えました♪の方へ

 コナンはメインキャラだけでなく緋色組や警察学校同期組といったカッコいい大人達がたくさん登場しますからね…!私はよく皆が尊いが故に全員の運命がしんどすぎて嗚呼…と顔を覆ってゲンドウポーズしてしまいます。コナン夢は唯一自分と向き合った松田さんを心のよりどころにしていた主人公が、運よく猫の体に憑依した諸伏さんや降谷さんとの対話を通じて、人と分かり合えるはずもないと最初から諦めて下を向き続けた生き方を変えようと抗い続ける話ですので、松田さんと萩原さんはきっと二人の傍にいると思いますが、過去に依存することをやめ、前を向き始めた主人公には見えないと思われます。
 刀剣夢は何度も死に触れ続けたことで甘えたがりのくせに自ら一線を引きがちな主人公とそんな主人公を見守る神様の話を書きたかったので、切なめです。
 backの件、ありがとうございました。今はもう修正できましたので、トップ画面に戻れると思います。
 コメント、ありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]