×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



BBS
レス型
[新規トピック]


[9]拍手コメント返信
by 夢愛
2020/03/13 13:19
デスノ夢拝見しました!月姉転生主も雪女主も考えたこともない設定ですごく面白かったです!の方へ


返信が遅れてしまってごめんなさい。
転生主も雪女主もかなり自由に好き勝手書いていたので、面白いと言って頂けてホッとしました笑
素敵なコメント、ありがとうございます!


[レス0件] [編集]


[8]刀剣夢完結
by 夢愛
2019/04/09 22:57
刀剣夢、無事完結しました。
今回の主人公は私にとっては初の男主でした。
ぶっちゃけ今までの女主よりも女子力高いし、甘えたがりだけれど素直に甘えられない、少々難しい主人公でした。
けれど、本丸の神様達に素直に甘えられるようになってからは、本来のやんちゃな性格が表れ、一人称も俺になり、演練に出でれば、売られた喧嘩は100倍どころか1000倍にして、相手の審神者をこてんぱんにする子になると思われます。笑
刀剣男士達も主人公が大切なので、本丸だろうが演練だろうが構わず主人公にちょっかいをかけるモンペぶりを見せてくれることでしょう。笑
その辺は、番外編にでも書こうと思います。

今までありがとうございました。
今後も良ければ、よろしくお願いします。


[レス0件] [編集]


[6]拍手コメント返信
by 夢愛
2019/03/27 22:40
はじめまして!サーチサイトから来ました!の方へ。


世にも奇妙な運命の話は、完全に自分の趣味で書いた作品だったので、すごく良かったと言っていただけて、とてもホッとしております笑
転生主の話がシリアスなので、ギャグ多めに息抜きで書いてました。

もう1つの死帳の話は、おっちょこちょいでドジッ娘の雪女主と比べて、記憶有りで転生を繰り返している主人公なので、オリジナルストーリーも多いし、かなりシリアスです。
もう1つの話も気に入っていただけると嬉しいのですが・・・


温かいコメント、ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[5]拍手コメント返信
by 夢愛
2019/03/18 20:20
こんにちは。刀剣夢が大好きな者です。〜の方。


大好きだなんて、すごく嬉しいです。
刀剣夢はなんとなく流れは決まっているのですが、自分の中で夢主と出会ってほしい刀剣男士が多すぎて、どうやって出会わせようか悩んだりします(笑)
ページ数の表記が見やすいと言ってくださってありがたいです!
・・・正直、小説の題名が長いので、個人的に見づらかったらどうしようと思っていたので・・・。


温かいコメント、ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[3]拍手コメント返信
by 夢愛
2019/03/16 22:42
こんばんは。コナンのお話大好きです!〜の方へ。

コナン夢は、松田さんを忘れられない主人公と、主人公を自分と重ねてしまう安室さんの話なので、主人公の儚さと危うさ、そしてそんな主人公にそっと寄り添ってあげる安室の不器用な優しさを意識して書いていました。そのようなコメントを頂けるなんてすごく嬉しいです!
これからは、松田さんじゃなくて自分を見てほしい安室さんと、安室さんを失いたくないと思う夢主を目指して更新していこうと思います。

どこまでが1つの作品か、確かに分かりづらいですよね(汗)
申し訳ないです。
とりあえず、1つの作品のページ数を作品の題名のところに書くことにしました。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]