ブログ | ナノ
M▲M▲



2013/11/25 01:22
ごはんのときとか寝る前とかに某動画サイトに公式で配信されてるアニメをみてるんです。
キルラキル、マイリトルポニー、凪のあすから、京騒戯画、ヴヴヴ、弱虫ペダル、鬼物語、ブレイブルー、ぎんぎつねをみています。
あれ?書き出してみるとけっこう見てた…

で、その中でもキルラキルですよ!キルラキル!!
蒲郡苛くん!!!!!!!やばいっすね!!!
SMさせることは即決でした
いつかふわっとあげるとおもいます
てか、だいぶ出来てます、完成間近です
何をおもいたったのか一気に書きあげちゃいました
いやあ〜〜もとから可愛いと思ってたんです
風紀委員なのにピアスしてるな!(あ、このピアスDIOに似てる)とか、
きちっとしてそうなのにすっぽんぽんで寝るんだ!(腹巻あげたい)とか、
規律に厳しいとか(単純に好み)とか、
がたいがいいとか。
それでね、8話ですよ、友人からネタバレくらったとき、もうね、
ああ。SMしなきゃって思いました
どちらでもできるってすごいと思う
基本的に相手を思いやって考えてやれないとSじゃなくて、ただの暴力になるからね
かと言って甘えることもできるからね、すごいね
そういう意味で性癖はSMだけど、とてもできた人なんだなあと感じました
配信がたのしみです

あとブレイブルー
ゲームのときから好きで好きで
一時期ラグナぁ!!!!ってなってました
BL目線でみてました
大好きだったサイト様の更新がとまって割と落ち着いたんですけど、アニメでジン=キモスギの愛らしさと、ハザマ(テルミ)のぶっとび具合にまた引き戻されてます
ラグナぁ〜!尻だしてぇ〜〜〜
夢豚目線でみると、ラグナで青姦!ハザマと青姦!
別に青姦すきなわけじゃないですけど、路上セックス似合うんですよねぇ…



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -