はじめに

この作品には、セクシュアル・マイノリティに関する表現があります。用語や実情は、管理人もなるべく勉強しているつもりですが、人によっては異なる受け取り方があったり、あるいは情報が遅れていて何か誤った表現をしてしまっている恐れがあります。ここで得た知識を全く正しいと思うのはどうぞご遠慮ください。

あと、ゲイというのは男性同性愛者に限ったことではありません。ご面倒ですが気になる方は過去レスのこちらをご参照いただけますと幸いです。

真実はいつもひとつ!…とは限らないんだぜ!()

セクシュアル・マイノリティを侮辱するつもりは全くないこと、むしろ理解が深まることを願っていることを念頭においていただければ幸いです。

何かご指摘・ご意見・ご質問ありましたらどうぞご遠慮なくコメントやメールフォームより送ってください。

あとアメリカの地名とか事情とかは何となくそんな雰囲気で書いてます。こっちも本当だと思うと痛い目見るかもしれないのでご注意を。

この作品中の赤井さんと安室さんはあくまで偽装ゲイカップルです。が、赤安要素っぽくなってましたらすみません。ご不快な方はそっと戻ってくださるといいかと思います。

コメントどしどし受け付けています。皆さんがどう感じたか少しでも知る機会を何卒この不肖管理人に与えてくださいましたらば幸いです。あと少しでも誤解を生まないように。
(もちろん他の作品に関しても同じです。コメントもらうといつもすごく頬が緩むほど嬉しいです。コメント待ってます。気が利いた返信ができないので申し訳ないですが。)

長々となってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございました!
それではどうぞお楽しみくださいませ!


← │ 戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -