12.25 生きていらっしゃって良かった〜

お久しぶりです。更新がなさすぎて生存の安否までご心配かけてたなんて…
生きてます。元気で…す。
ハリポタへのリアクションめちゃくちゃうれしいです。一話あたりの文字数が少ないうえに更新遅いのでちょっと申し訳ないんですが。

奇児はこれからくらーくしていく予定だったんですが(ていうか縹家入りがどっか行った件)、もう国試編に入りたいです。がんばって途中を埋めてるところです。
現代女性的価値観で彩雲を生きるの書きたかった主題なんで、読み取っていただけてうれしいです。
認められて打ち解けられてゆくエピソードですか……考慮してみますね。
コメントありがとうございました。どうぞあなたさまもお風邪にお気をつけて。よいお年をお過ごしください。

ユキオ
(2018/12/28 Fri)
<<前 次>>
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -