07.20 マッドドッグを暫く振りに初めから〜
構想としては、

記憶戻るor戻らない
妊娠していた(ジンもしくは赤井の子)orしていない
実はジンが生きていたor死んでいた
赤井さんの養女になるor結婚する

の4パターンの組み合わせでどれにするかがかなり変わってくるという感じですね。

まあ、妊娠が発覚するには大分間を開けてしまいましたし、ジンも死んだという描写をはっきりめに書いてしまったので、この4パターンのどれでもないラストにはなりそうなんですが。

記憶はしばらく戻らず、赤井さんがもうこのまま偽りの幸せでいいんじゃないか…と思いつつ鬱々したのち、やっぱり記憶が戻って、でも12歳以前の記憶もあるから前よりは若干丸くなっていて、赤井さんの養女or夫婦として家族になって最終的には渡米してそこで赤井さんはFBIの訓練教官などをやりつつ組織の残党とちょいちょいひと悶着あったりしていろいろ起承転結したのちハッピーエンド

という感じでいまのところ構想しております。
こんな感じでよろしかったでしょうか。
(2018/08/14 Tue)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -