風澄さん

はじめまして、ユキオと申します。
探偵の作品読んでいただけてうれしいです。酷いお話ばっかりですがわくわくしながら読んでいただけたなら光栄です。
原作くらっしゅも一応完結させたことですし、今度はマッドドッグの方の更新をがんばりたいと思います。新一妹はもうちょっと……なんだか今はかけそうにないので。

ジンは主人公のことをどう思っているのでしょうね。そもそもジンに人間らしい感情はあるのか。執着している感じのイメージで勝手に書いていたりしますが。そこは閲覧者様のご想像にお任せいたします。シーンシーンが飛び飛びで穴だらけのお話ですので、補っていただく部分がとても多くて申し訳ない限りですが。想像は、自由。
間違いも正解も特にないと思いますーいろいろ考えながら読んでいただけているのならとてもうれしいです。
コメントありがとうございました。
(2017/03/04 Sat)
<<前 次>>
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -